技術・科学 音楽

Music:Beautiful World / Kiss & Cry

投稿日:

iTunes Storeで、DRMフリーの楽曲の値段が下がったので、前から買おうと思っていた宇多田ヒカルのマキシの楽曲を買った。

実は先月までやっていたCokeのキャンペーンのクーポンが4曲分あって、何か買おうと思いつつ、買うならDRMフリーのiTunes Plusのが欲しいと思っていたのだが、たぶんクーポンじゃPlusはだめなんだろうなあと思ってズルズル買わないでいたのだ。

それにしても、こんなに早くDRMフリーの方向が見えてくるとは思わなかった。以前、CCCDがこけたときにいずれはフリーにならざるを得ないだろうと感じたのだが、やっぱり結局消費者に不便な仕組みはダメだということが証明されることになるのだろう。

それはそれとして、曲の話。どの曲も好きだけど、中でもFly Me To The Moonが気に入っている。エヴァンゲリオンのエンディングが結構好きだったのだ。
今回のシングルは前回のシングルと比べて、宇多田らしさがより出ているような気がする。これからもどんどん活躍してほしいな。

Beautiful World / Kiss & Cry
Utada Hikaru Kawano Kei 宇多田ヒカル

Beautiful World / Kiss & Cry
Flavor Of Life Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE” LIFE talkin’2 myself(DVD付) 風の詩を聴かせて
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-技術・科学, 音楽

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.