おもしろ 技術

Chrome OSが楽しみ

投稿日:

そのスケジュールは最初、Chrome OSは2010年の後半に立ち上がり、製品の発売はクリスマス商戦に間に合わせる、と言っていた。Acerが初のChrome OS製品を発表すると思われるComputex Taipeiは6月1〜5日だから、2010年の前半だ。だから、Chrome OSの完成が早まった(とは聞いてないが)のでもないかぎり、6月にAcerが見せるかもしれない製品で動いているのはChromium OSのまだ未完成のバージョンだろう。コードの現状から見ても、それが妥当な線だ。

引用元: Chrome OSの開発は快速–しかし完成はまだまだ(最新進捗報告).

これ、楽しみにしているんだけど、まだクラウドのフロントOSとしてのポテンシャルは見えていない感じがする。今年の暮か。ネットブックにでも導入してみようかなあ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-おもしろ, 技術

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.