読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

Myself 働き方 日々

The 7 Habits of ...

投稿日:

「7つの習慣」のペーパーバックと3枚版CDが届いた。片手にiPod touchを持ってWISDOM英和を引きながら地道に読み始めた。明日からは通勤時間にAudio Bookを聴くのだ。

今は結構面白く仕事をしている。面白いと感じる原因はなんだろう?それは仕事の中に学びがあることだと思う。新しいことを覚えていくのはいつでも楽しい。チャレンジする目標が見つかるとワクワクする。そういう風に毎日を過ごすことができたら何か変化するに違いない。

明日も今日よりほんの少し成長することができますように。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-Myself, 働き方, 日々,
-, ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.