読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2011-02-18

投稿日:

  • おはよー。天気いいなあ。今日は久しぶりに温泉に行ってこようかな。#ohayo #
  • NetbookのUbuntu環境にSkypeいれてみた。カメラもちゃんと使えることがわかった。素晴らしい。 #
  • WindowsXPよりもUbuntuのほうが立ち上がるのも早いし動きもキビキビしているような気がする。快適快適。 #
  • よしよし。Ubuntuの動画プレーヤーのDLNA対応完了。Netbook持ってった部屋でサーバに置いた楽曲が聴ける。 #
  • 温泉行ってからラーメン屋さんへ来たところ。 #
  • 長沼町 我夢舎楽の塩ラーメン http://instagr.am/p/Bil4L/ #
  • 長沼町 あいチュらんどのソフトクリーム http://instagr.am/p/Binnm/ #
  • 【天才 柳沢教授の生活(29) (モーニングKC)/山下 和美】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eqawXX #bookmeter #
  • 【天才 柳沢教授の生活(30) (モーニングKC)/山下 和美】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hloCVM #bookmeter #
  • うん。すごくおもしろい(^^) RT @ni_: これおもしろいー 🙂 http://t.co/Z6ECke1 #
  • おはよー。今朝も天気はまずまずだ。雪降るのかなあ。#ohayo #
  • 今日は歩くスキー@川下公園 http://instagr.am/p/BkFHX/ #
  • 歩くスキーのコースを3kmほど走った。天気がいいので気持ちがいいな。 #
  • 少しだけ運動不足を解消 http://wp.me/pOqiX-SV #
  • おはよー。夜中のうちに結構雪が降った。除雪車が動いている。新しい週の始まり。がんばろう。#ohayo #
  • 帰るところ。今日も寒いなあ。 #
  • 昨日の歩くスキーの後遺症で脚の付け根がちょっと痛いな。肩も少し痛い。 #
  • バーチャルは飽きたでしょ? http://wp.me/pOqiX-SW #
  • 白くまパフェ食べるのだ。 #
  • @Tagio_TK 日曜日に大量に買ってきたのでつい手が伸びちゃうんです(^^)。今はアイスのストックがたくさんあって心強いのでした(^O^)/ #
  • おはよー。今日はいい天気。今日明日は雪が解けそうだ。#ohayo #
  • 今日の仕事はおしまい。これから病院に寄って薬もらって帰る。 #
  • twitterのまとめ読みに便利だなあ。デイリー nyao 紙 http://ow.ly/3WBAn #
  • 【お金の流れが変わった! (PHP新書)/大前 研一】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4569791638 #bookmeter #
  • 【史上最強の人生戦略マニュアル/フィリップ・マグロー】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4877712399 #bookmeter #
  • おはよー。雪が少し降っているよ。#ohayo #
  • 今日はお弁当を持ってこれなかったのだが、何を食べるか考えるのが面倒なので昼メシ抜きにする。 #
  • お昼ごはんのこと http://wp.me/pOqiX-SY #
  • 昨日から「7つの習慣 最優先事項」を読み始めた。考えながらじわじわ読んでいくのが楽しみなのだ。 #
  • おはよー。札幌はくもりだけと雪は降らなかったようだ。今日も気温が高いけど、お昼くらいから雪なんだな。重たい雪になりそう。#ohayo #
  • 帰る。今日は自ら決めた課題を二つクリアできたので満足。 #
  • おはよー。やっと金曜日だ。今日一日頑張ってこよう。#ohayo #
  • @romy_e もう春なのですねえ(^^)。 #
  • 今週の業務は終了。このところ取り組んでいた仕事もだいたいひと区切り。安心して週末を迎えられるのだ。 #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.