読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2011-07-15

投稿日:

  • I'm at 苗穂駅 (Naebo Sta.) (H02) (北3条東13丁目, 函館本線, 札幌市中央区) [pic]: http://4sq.com/oPpHSi #
  • I'm at アリオ札幌 (東区北7条東9丁目2-20, 札幌市) w/ 2 others http://4sq.com/r3s0xv #
  • I'm at Hobson's アリオ札幌店 [pic]: http://4sq.com/qocsOV #
  • I'm at 苗穂駅 (Naebo Sta.) (H02) (北3条東13丁目, 函館本線, 札幌市中央区) http://4sq.com/onhOEM #
  • I'm at 山岡屋 大谷地店 [pic]: http://4sq.com/qtd7rl #
  • 帰る! (@ 札幌駅 (Sapporo Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/riQKCA #
  • @rmytw 自動ドアが増えたせいもあるのか、開けた戸を閉めない人も良く見かけます。電車のデッキのドアとか。年代関係なく。周りが見えてない人が結構いて、そういうのを見るたびに自分も気をつけなきゃと思います^^; #
  • お腹が空きました。早く帰ろう。 #
  • @rmytw 周りの見えていない人を見かけると、こっちが恥ずかしいというか、気まずい感じがします。困ったものです。
    戸を閉めない人は、もっと下品に「尻拭かず」なんて言ってました。悪しからず^^; #
  • PostEverが便利 http://wp.me/pOqiX-Uf #
  • @Tagio_TK ぼくもー。GAGA大好きになった(^O^)/ #
  • @Tagio_TK @nalcomo ホント。良かった。カワイイし、カッコいいし。大好きo(^▽^)o #
  • おはよー。今日の札幌は蒸し暑い。それに明日から週末にかけて雨の予報。スカッと晴れてほしいなあ。 #
  • 帰りまーす。 (@ 札幌駅 (Sapporo Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/oJbcQB #
  • 何時の間にか雨が降っているのだな。明日は一日中雨だって… #
  • おはよー。今日の札幌はずっと雨。ちょっと億劫。 #ohayo #
  • @star_shin うわあ、そちらは暑そうですねえ(^^) #
  • 今日は気温はさほど高くないけど湿気がすごい。不快指数が高そう。雨だから当然と言えば当然だけど。 #
  • 帰宅モード。 (@ 札幌駅 (Sapporo Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/nVv3ii #
  • そうだった。今日はお昼抜いたんだ。お腹が異常に空くわけだ。 #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北区北6条西3丁目1-1, 札幌市) http://4sq.com/qoWYLm #
  • いかんなあ。今月はとんでもなく読書意欲が減退しているよ。 #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.