読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

読了:陰陽師 醍醐の巻

投稿日:

5月に発売になったのに気づいて以来買おう買おうと思いつつ最近まで放置していた。なぜならとある目標のためになけなしのお小遣いを貯金しているからで、本はできるだけ図書館で済ましているからなのだ。

しかし、夢枕獏の陰陽師シリーズは大好きで、しかもあの美しい装丁の本はいつも魅力的なのである。で、結局いろいろ言い訳をしながら買ってきてしまった。

相変わらず怪異でありながらほっとする話ばかりである。人の業というか執着が生み出す怪異はなるほどそんなことってあるよねえとあまりに身近すぎて納得してしまうのである。

晴明の屋敷の簀子で庭を見ながら飲む酒、美味いのだろうなあ。。。

陰陽師 醍醐ノ巻
夢枕 獏

陰陽師 醍醐ノ巻
陰陽師 天鼓ノ巻 陰陽師―夜光杯ノ巻 (文春文庫) 大江戸釣客伝 上 大江戸釣客伝 下 陰陽師生成り姫 (文春文庫)
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.