読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

職場への復帰プロセス開始

投稿日:

職場への復帰プロセスを始めることになった。僕の務めている会社はこのプロセスに割りと厳格で、実際の職場への復帰までにいろいろやらなければならないことがある。それだけでも気が重くなりそうだが、薬での治療がうまくいっているせいかあまり気にならない。淡々と手続きをこなせばいいやという気分になっている。

今日は昨夜からの吹雪でJRが遅れに遅れていたりして結構大変だったが久しぶりに会社に顔を出して少しだけ前進した気分になった。二ヶ月のゴロゴロ生活でだいぶ体力が落ちていることを痛感したのでこれから少し動き回ろうと思う。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.