読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

年末買い物

更新日:

大した量ではないのだが雪が降ってクルマの上に積もっているのでクルマを出すのが面倒になった。年末年始の買い物は雪が一段落しているうちに大きいものは済ませたのだが、日々の買い物とちょっとした買い忘れのモノを買に出かけなければならない。そんなに大量じゃないから歩いて近くのスーパーまで出かけていった。年末価格なのでちょっとだけ割高な感じだ。それでもやっぱりたくさんの人が出ていて活気がある感じがなんとなくウキウキさせる。

そんな気分もあって、買ってみるとそれなりの量になるもので、カミさんと二人で両手に荷物をぶら下げて帰ってきた。

あとは大掃除かなあ。これが億劫なんだよね。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.