読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

復帰トレーニング

投稿日:

今日は仕事への復帰についての面談のために会社へ行ってきた。いくつか越えなければならないポイントがあるが、ひとまずは仕事に耐えられる気力・体力を回復するということがある。実際、会社の往復をするだけでも疲れが出る状態だし、家にいると好きな格好でゴロゴロしているから机に座り続けるだけでも結構しんどかったりするものなのだ。というわけで、今日からは平日に外出をして数時間を過ごすことと、家でも勤務時間中は机でなにかするという自主トレを課すことにした。雪のひどい日に出かけるのは少々億劫だがこれもトレーニングということで頑張ってみようと思う。

ちなみに家で机に向かっているときはほとんど読書をしている。読むだけではあまり面白く無いのですこしばかり疎遠になってしまった簿記と英語の勉強を再開したいと思っている。

焦っても仕方がない。じっくり行こう。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.