読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2012-01-06

投稿日:

  • せっかく起きたのにまた眠くなってきたぞ。 #
  • 背中に陽を浴びると眠くなる。 #
  • 年明けてほとんど外に出ていないのになんだか風邪っぽくなってしまったよ。 #
  • 今日はきちんと起きる予定の日だったんだけどなあ。家族に合わせて寝坊してしまったよ。 #
  • 雪が降ったのか。クルマの雪よけるのが面倒だな。 #
  • 買いそびれたカレンダーを探しにきた。 (@ コーチャンフォー 美しが丘店) http://t.co/OYPlwsIF #
  • #Shazam を使って Taylor Swift の Ours という曲を発見しました。 http://t.co/VmsM0m0O #
  • ナイス @ttomizawa 【和菓子のアン/坂木 司】仕事始めがうまくゆくと、その年はすべての仕事が順調に運ぶように、読書始めに良い本があたると、その年はすべての本に恵まれるような気がします。今年は... →http://t.co/62Lz6CiM #bookmeter #
  • ナイス【しあわせのパン (ポプラ文庫)/三島有紀子】心がほっこりとしました♪雰囲気が表紙の二人とピッタリ過ぎて、一気に読めました。いいなぁ、近くに欲しいパンカフェでした!よし、映画必ず観るぞ〜(>_<... →http://t.co/DcbMCRUA #bookmeter #
  • ナイス @expo_m 【しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)/佐藤 多佳子】「第二音楽室」「聖夜」と青春モノを読んできて、佐藤さんこんな文章も書かれるんだなぁと驚いた。どこか静謐なあの世界と異なる... →http://t.co/0n9i2JSj #bookmeter #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 14 others http://t.co/XtOncWVM #
  • ナイス @sheisyouannex 【おそろし 三島屋変調百物語事始/宮部 みゆき】袋物屋の叔父夫婦のもとに引き取られた“おちか”は訳ありで、その理由が第1話から徐々に明らかにされていく過程と、1話... →http://t.co/kd3TqFgZ #bookmeter #
  • ナイス >> 【しあわせのパン (ポプラ文庫)/三島有紀子】優しくてほっこりするお話でした。極寒の北海道で温かい薪ストーブ、パン、コーヒー、スープ…、身体と心がじんわりと緩んでいく感じがしました。言葉... →http://t.co/dyQt6aNT #bookmeter #
  • @hebicyan 一度行ってみたい(^^)>ツキネコカフェ #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.