読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

モノ 日々

復帰トレーニング体験一日目

投稿日:

今日は朝から夕方まで復帰トレーニングの体験をしてきた。リラックスとリフレッシュは違う。リラックスした状態を知る必要があるということを学んだ。よく考えてみると自分がリラックスできている状態というのはよくわからない気がする。実は意識しないうちに常に緊張状態にあるのかもしれないと思った。今日は座学だったが明日は実習的なものがある。ちょっと楽しみだ。

そういえば体験の中で英国式リフレクソロジーが受けられた。気持よかった。リラックスするのにたまにこういうのを受けてみるのも悪くないかもなあと思ったな。

僕のKindle Touchはやっと成田に着いたらしい。Trackingはまだ通関になっていないので通関するのは明日になるのだろう。やっぱり着荷は早くて日曜日だな。こうやって毎日気にしているから待つのが長いのだよなあ。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-モノ, 日々
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.