読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2012-01-13

投稿日:

  • 「西原理恵子の人生画力対決」を見ています。 http://t.co/BklSpfyN #
  • 昼食は鍋焼うどん作って食べた。美味かった(^-^)/ #
  • ナイス >> 【心星ひとつ みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 時代小説文庫)/高田郁】今回は沢山の事件が勃発して、葛藤が目白押しで、のんびりと読んでいる場合じゃない程ドキドキがいっぱいの巻でした。澪... →http://t.co/ZczbdjDw #bookmeter #
  • 【江戸に学ぶエコ生活術/アズビー・ブラウン】を読んだ本に追加 →http://t.co/KTb5q7bv #bookmeter #
  • 【江戸に学ぶエコ生活術/アズビー・ブラウン】江戸時代の、農村と農家の様子から始まって、江戸の町人の生活・風俗、町の作り、そして武士の家屋の生活まで、文化とエコの面を中心に解説した本。http://bl... →http://t.co/VexurO1D #bookmeter #
  • 朝の陽が眩しい。きれいな青空だな。 #
  • @kie_ おはよー。そちらも寒そうですね(^^)。 #
  • @kie_ こっちの寒いのはまあ、当たり前なので(^^)。インフルエンザに気をつけてくださいね。こちらでは流行り始めています。 #
  • 夕食はとんかつを作った。美味かった(^-^)/ #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 5 others http://t.co/Ug9RQCTO #
  • よし、コーヒータイム。 #
  • ナイス >> 【ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)/辻村 深月】酷いことをしたら謝り、反省する。では何を基準にして反省したと判断するのだろう。人の良心は、皆が皆同じだけは持たないのに。そしてもし酷... →http://t.co/0mLwMzz1 #bookmeter #
  • @rmytw ろくにお金を使う暇もないくらい働かせて経済を悪くした上にメンタルに問題抱える人を増やしている会社は現代の公害企業だ!と僕の主治医が言っていました(^^; 僕もそう思いました。 #
  • 集中力が続かないなあ。ちょっと気分を変えるためにコーヒーを飲もう。 #
  • @kie_ おつかれさまー #
  • 札幌圏JR10分くらい遅れてます。 #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 15 others http://t.co/nAtagX6a #
  • I'm at 札幌駅前通 地下歩行空間 (西4丁目, 札幌駅前通, 札幌市中央区) http://t.co/Qdh1hSE9 #
  • 時間調整中at札幌駅前通地下歩行空間。 #
  • I'm at 大丸 札幌店 (北5条西4丁目7番地, 札幌市中央区) w/ 2 others http://t.co/w7qeU904 #
  • I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) (北6条西3丁目1-1, 札幌市北区) w/ 6 others http://t.co/pNn1lRYw #
  • 今日も電車が少し遅れているよ。岩見沢が大雪みたいだな。 #
  • I'm at 札幌駅前通 地下歩行空間 (西4丁目, 札幌駅前通, 札幌市中央区) w/ 2 others http://t.co/mJ6bgTSr #
  • そーかー。今日は13日で金曜日なのかあ。 #
  • @Jujubechan 僕もネタとして面白いなあと思うくらいです(^^) #
  • 水道局が足湯やってる。 (@ 札幌駅前通 地下歩行空間) [pic]: http://t.co/idfGWVYQ #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.