読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

モノ 日々

今日は完全に家ごもり

更新日:

昨日はほとんど一日外に出ていた。それなりに身体を使って疲れたのかよく眠れた。今日は土曜日ということもあって家でずっとだらだら。一歩も外に出ず。こういうことではいけない。

今日やったこと

  • 源氏物語を読み続けている。若紫を読み終わった。Kindle Touchが思いの外使いやすくてSONY Readerを全然使わなくなってしまい、2日経って完全電源OFFモードに移行してしまった。もったいない。なにか面白い電子書籍はないかなあ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-モノ, 日々
-, ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.