読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

本日の自主トレ

投稿日:

  • 自主トレといっていいのかどうかよくわからないが、午前中にマンションの駐車場の一斉排雪があってクルマを動かさなければならなかったので朝からクルマの発掘作業を行い、その後ちょいとドライブして買い物して排雪が終わった頃に帰ってきた。天気が良かったのでクルマにこびりついていた雪もキレイに溶けてすっきり。
  • 午後はまずリラクセーション。ストレッチして身体の緊張をほぐしたのだが、ちょっと寝てしまった。リラクセーションで寝てしまうのはある程度仕方がないのだ(^^)。
  • 読書:そうだったのか!現代史。読了したので感想をブログにアップ。なんか最近感想文はあまり長くかけなくなってきた感じ。読んでるけど頭に入っていないのかな?いや、実際には書きたいことがたくさんあるんだけど書きだすとあまりにも長くなりそうなのでやめているという感じ。ホントは読書ノートを取りながら読むのが良いのだろうと思う。次からちょっと試してみよう。

懸案だった雪に埋もれたクルマの発掘ができて、駐車場もすっきりしていい気分。でもまだまだ雪は降るんだろうなあ。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.