読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-09-11

投稿日:

  • おはよーございます。 #
  • 朝ごはんおしまい。つばさ視おわったら散歩にでよう。 #
  • さて、歩きにいこう! _TL_ #
  • これまでに7.4km歩いた。休憩中。 #
  • VOX: i-MiEV http://bit.ly/oGZvt #
  • VOX: ゴールのご褒美 http://bit.ly/rxX17 #
  • 13.62km歩いてサッポロビール博物館でビール。美味い。これはやみつきになりそう。 #
  • 帰宅。今日の散歩はトータル15.5kmだった。 #
  • 帰ってきてソファに座ったらとんでもなく睡魔が。 #
  • おはようございます。朝の空気が気持ちいいです。 #
  • @kie_ おはよー。僕はちょっと焦げたときの香りが好きだよ。 /夏L in reply to kie_ #
  • コーヒー飲みながらぼーっとしている。 /夏L #
  • @withoutsugar おはよー /夏L in reply to withoutsugar #
  • @kie_ ちくわパン、うまそー。 /夏L in reply to kie_ #
  • 今日は読みかけだった本と、新しく読み始めた本を読み終えた。これからもう一冊の読みかけも読もうと思っている。すでに読書の秋突入。 #
  • いかん。こんな時間にお腹が空いてきた。夕食少なめにしちゃったからなあ。 #
  • うーん。頭が痛い。 #
  • VOX: 読了:道三堀のさくら http://bit.ly/29yQ0B #
  • VOX: 読了:植物図鑑 http://bit.ly/o1CeL #
  • VOX: 読了:水曜日の神さま http://bit.ly/vcMIO #
  • VOX: 積読リスト 2009-9-7 http://bit.ly/vw7Vf #
  • @kie_ おつかれさまー in reply to kie_ #
  • そろそろUbuntu退避計画を考えなければ _TL_ #
  • ひさしぶりにmixiを使ってみたら、「みんなの農園」というのを見つけたのでさっそくはじめてみた。この手のモノを見つけると必ずやってしまうなあ。 _TL_ #
  • 年末までにPCを地デジのビデオサーバにする。さらにPS3を買ってそのビデオを居間のテレビで見られるようにする。つもり。 _TL_ #
  • よく眠れるといいなあ。 #
  • おはよー。今日の夜は肌寒いのかあ。やっぱり九月なんだね。 #
  • ただいまー。今日の夕食はカレーだ。 #
  • さて、読書だ。 #
  • おはよーございます。昨日はすごく眠くて早寝してしまったのですっきり目覚めた。 #
  • モントリオール映画祭の話題をみて、ヴィヨンの妻を読んでみることにした。i文庫に最初から入っているのだな。思い立ったら手の中にあるというのは素晴らしい。 #
  • 今日は少し遅くなるかなあ。ちょっと気が重いけどそろそろ出かけよう。 #
  • 帰宅!疲れたなあ。 #
  • iPod touchのアップデート完了。 #
  • 今日の天気はまずまずだな。気持ちがいい。 #
  • VOX: まずはコラーゲン http://bit.ly/4hpiKg #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.