読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

モノ 日々

今日は特に何もしない休日

投稿日:

  • とあるUSTでねこ動画を見て和んだ。

以上。

先月転送サービスを使って2週間もかけて手に入れたKindle TouchがいよいよAmazon.comから日本向にも出荷されることになった模様。僕は転送サービスを使ったのでかかった手数料がちょっと損した感じがするけど、欲しい時に手に入れたしアメリカに住所ができてこれからもなにかと使えるので良しとする。

はっ、DUO3.0は復習だけでもやらなきゃ。がんばるぞー。

DUO 3.0
鈴木 陽一

DUO 3.0
DUO 3.0 / CD復習用 総合英語Forest 6th edition DUO 3.0 / CD基礎用 どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) DUO 3.0 / ザ・カード
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-モノ, 日々
-, ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.