読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

ドライブ・ラーメン・温泉の休日

投稿日:

  • なんだかんだで起きたのは10時過ぎ。ブランチはコーヒーとトースト。家族を起こしてドライブへ。
  • 長沼の我夢舎楽でラーメンを食べた。今回は醤油。2012-02-05 13.45.26いつも塩を食べているような気がしたので。
  • ラーメンのあとはいつものとおりあいチュらんどのソフトクリーム。
  • 長沼から戻って北広島西の里にある森のゆへ。浴場がちょっと混んでいたけどまずまずますのんびり。今日はたぶんプラスの気温になってだいぶ暖かく感じたけど、雪の中でパークゴルフをやっている人達がいるのには少々驚いた。好きな人は冬でもやっているんだね。
  • 帰宅したら眠くなってちょいと横になった。今日は寝てばかりだ。まあ日曜だからいいか。

雪まつりは明日から開催なんだけど、大通はすでにずいぶん混雑していたらしい。雪像は今日引渡しで完成しているわけだから見るなら開催中よりは混まないのかも。でもあれだな。今年も雪まつりは見に行かないだろうな(^^;







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-, , , ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.