読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-09-18

投稿日:

  • カラオケで三曲歌ったら喉が嗄れてしまった。 #
  • お腹が空いたよ。この時間はきけんだなあ。 #
  • @nanascafe @kie_ おはよー! _TL_ #
  • 今日はPCテレビ化のために部品を集める _TL_ #
  • PC地デジ化計画完了。あとはPS3を買ってPC上の録画をテレビで見られるようにする。これは当分先だけど。 #
  • VOX: PC地デジ化完了 http://bit.ly/3pdH0Q #
  • New personal best: 55 (Outback) on #flightcontrol - New Level: Cabin Crew, http://bit.ly/i1dFV #
  • おはよー。雨だよ。 #
  • おまかせ録画、うまくいくかな? _TL_ #
  • 小樽ワインカーニバルでワイン飲んでいるところ。美味い。いくらでも飲めそう。 #
  • とりあえずコップで買ったけど、面倒なのでボトルにしようかな。 #
  • 帰宅。電車でぐっすり眠ってしまった。 _TL_ #
  • NHKオンデマンドで六番目の小夜子が見られるのか。一回目がタダだとやばいなあ。 _TL_ #
  • @withoutsugar おかえりい! _TL_ in reply to withoutsugar #
  • マグロうまそうだなあ。 #
  • そういえば、小樽のワインカーニバルにトンデンファームのお店があって、うまいソーセージとかスモークチキン炭焼きを売っていたんだけど、なぜかわらび餅も売っていて、これがまた美味かったのだ。舌触りがたまらない。 #
  • VOX: ワインを飲みにいったはずなんですが http://bit.ly/ulaLq #
  • おはよー。今日はいい天気だよ。 #
  • 帰ります。お腹が空いたよ。 #
  • New personal best: 62 (Outback) on #flightcontrol - New Level: Co-Pilot, http://bit.ly/i1dFV #
  • おはよー。そろそろ出勤。 #
  • だいぶ涼しくなってきたな。 #
  • PCでテレビの録画しまくり。CPRMのDVD-R買ってこなきゃ。 _TL_ #
  • つみねこ2よりつみねこの方が難しい。だけどつみねこ2の方が面白いかも。 #
  • おはよー。いい天気。今日は集中して仕事して早く帰る。 #
  • 今日は早く帰ろうと思ったのにこの時間だ。 #
  • ソーダ水を飲もう。 #
  • お散歩。涼しくなったなあ。 #
  • 帰るのだ #
  • 密約暴露→追認→改正→晴れて合法。鳩は結構鷹でした。ってのはちょっとなあ。 _TL_ #
  • なんか飲もう。 _TL_ #
  • 昨日、メタボ指導のレポート出しに行った。目標達成できたのでほめられた。 _TL_ #
  • VOX: 公然の秘密 http://bit.ly/12xyj8 #
  • ヴィヨンの妻、なかなか面白いなあ。 #
  • 今日一日がんばるのだ。 #
  • 仕事が思いの外立て込んでるなあ。 #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.