読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今日は自主トレにも何もならず

投稿日:

  • 朝はほぼおきたいと思っている時間に目が覚めて起きることができた。
  • 朝食をきちんと済ませた。
  • その後自主トレ時間に入る前に眠気と身体のダルさのダブルパンチでダウン。無理しても仕方が無いと思ったので10時過ぎまで眠った。
  • 起きてKindleで読書: Different Worlds 。読んでいるうちにお昼になったので昼食。
  • 昼食後、またも眠気とダルさでダウン。4時近くまで眠った。
  • 起きて読書。午前と同じ。少しずつストーリーが見えてきて面白くなってきた。
  • 今日は Different Worlds の読書だけで終わってしまいそうな感じ。

なぜ体調が良くないのかよくわからない。自主トレを初めて二ヶ月近くになるから少し慣れと疲れが出ているのかもしれない。会社で仕事をしているときにもこれくらいの周期で疲れが出ているような気がする。薬の影響もあるかもしれない。うまくペースをつかんで休むのがよいのか、なにか違う対策があるか。。。悩む所ではある。来月からリワークに入るのでちょっと焦るな。

Different Worlds Level 2 (Cambridge English Readers)
Margaret Johnson

Different Worlds Level 2 (Cambridge English Readers)
The Man from Nowhere Level 2 (Cambridge English Readers) Dead Cold Level 2 Elementary/Lower Intermediate (Cambridge English Readers) A Picture to Remember Level 2 (Cambridge English Readers) Within High Fences level 2 (Cambridge English Readers) Apollo's Gold Level 2 (Cambridge English Readers)
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.