読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

モノ

ひたすらのんびりの休日

更新日:

お昼まで布団でゴロゴロしていた。先週に続いて昼食からスタート。借りていたDVDを返却し、夕食の買い物をしたら一日終わりという感じ。まあ休日らしく過ごしたといえばその通りだな。

そういえばいつも使っているEeePCのUSB端子がシャットダウン中でも給電できることに気がついた。 Kindle とか SONY Reader をたまに充電するのに使える。今日は10日ぶりくらいで Kindle のバッテリーゲージがちょいと低めだったので充電した。WiFiが常時ONになっていてもめったに充電の必要がないところが電子ペーパー端末の強み。意外なところに支援機材があったのだった。

ソニー 電子書籍 Reader PRS-T1(ブラック)※WiFiモデル PRS-T1-B

ソニー 電子書籍 Reader PRS-T1(ブラック)※WiFiモデル PRS-T1-B
反射低減タイプ 保護シート 『Perfect Shield Reader PRS-G1/T1 』G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-モノ,
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.