読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

リワーク休日・眠かった日

投稿日:

  • 今日は通院日。リワークの内容はともかく体調にも問題なく順調に通うことができているので特に話すこともなく、一時間待ちの三分診察。いつものように薬を出してもらっておしまい。
  • 帰りに書店に寄って「真夜中のパン屋さん」の第2集を買った。一冊目がなんとなく印象的だったので続きを読んで見る気になったのだ。

今日は気温が10℃を超えてさすがに日差しの暖かさを感じる日だった。でもこの暖かさも二三日。日曜日からはまた寒さが戻ってくる。早く暖かくなってほしいなあ。

真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒 (ポプラ文庫)
大沼紀子

真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒 (ポプラ文庫)
真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫) ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫) 三匹のおっさん (文春文庫) コンビニたそがれ堂 (ポプラ文庫ピュアフル) カフェかもめ亭 (ポプラ文庫ピュアフル)
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.