読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

技術 日々

サーバアプリにはまった休日

投稿日:

明日からのリワークの自主学習用にサーバアクセスの準備をしていたら、ふとした拍子にjoomla!にはまってしまった。最新版にアップデートしようとしたのだがなにか問題があってうまくいかない。たぶんサーバの制限があって、ファイルが上手く書き込めないとかそういう現象だと思うのだが結局わからず。すごく使っているわけでもないので諦めてしまった。横道にそれてしまったが一応明日からの作業用の準備はできたのでよしとしよう。

一日中PCに向かっているというのもなんだか久しぶりだなあ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-技術, 日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.