読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

ちょっと忙しい一日

投稿日:

朝、しばらく連絡をとっていなかった実家へ電話。その後カミさんの実家のある恵庭へ往復。家に戻って昼食をとってからカミさんを役所に送った。昨日の夜からあちこち走り回っている。

家に帰ってきたらちょっと疲れた感じで眠くなった。外は陽が当たるところは暖かく感じるのだが、家の中は外より気温が高いのに寒く感じる。少し湿気があるせいだろうか。はんてんを着て過ごした。

今日も会社からの連絡はなし。落ち着かない状況が続いている。まあ今週中にはなんらかの動きがあるだろう。焦っても仕方がない。体力を落とさないように散歩でもして過ごすことにしたいが明日と明後日は雨だそうだ。外に出られなかったら読みかけの本を読むことにしようかな。いずれにせよ中途半端な状態から早く脱出したいな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.