読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

働き方 技術 日々

中途半端な日

投稿日:

今日は久しぶりに良い天気だったようだ。ずっと会社の中にいたからようだとしか言えないのだが。
今日はリハビリ出社と言うわけでもなく、何となく会社にいる日だった。と言うのも復職判定会議が一日ずれ込んでしまったからで、別に出勤しなくても良かったのだがせっかく続けて出勤しているのをとぎらせるのも何だかもったいない気がしたのだ。
そんなわけで何をすると言うこともなく、いつものようにHaskellの勉強をしたのだが、やっぱり必要な数学の知識が足りなくて眠くなるばかりだった。
仕方がないのでWEBで技術系のニュースなど見て過ごした。
退勤時間近くになって復職判定会議の結果を知らされた。予定通り明日から復職。
やっと仕事ができる。仕事しないで会社にいるだけというのも結構たいへんだった。
一歩前進。少しだけ嬉しいな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-働き方, 技術, 日々
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.