読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

おもしろ 健康 働き方 日々 食・飲

復職初日

投稿日:

振り返れば7ヶ月もの長い休みだった。当初は2ヶ月くらいで戻ろうと思っていたのだが会社のなんだかよくわからない手厚い復職手順を踏んだら長くなったのだった。

2週間前からリハビリ出社というかたちで通勤していたから、今日何か格別なことがあるわけでもないが、久しぶりに仕事らしい仕事をしたという意味ではなんとなくひと安心という感じ。考えてみれば今日からちゃんと給料がもらえるわけなのだ。

今日はこれからやる開発環境を整備することからはじめた。それと会議がひとつ。それらしく過ごせた感じ。疲れの加減を見ながら徐々に仕事のペースを掴んでいこうと思う。

そういえば会社でめったに買わないコカコーラを買ったらなにやら当たった。何が入っているんだろうと思いながらまだ開けていない。楽しみはあとにとっておくのだ。

HAPPY CAN







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-おもしろ, 健康, 働き方, 日々, 食・飲
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.