読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

健康 働き方 日々

やっと週末だ

投稿日:

今日は朝から天気が良かった。内地(最近言わないけど昔北海道の人は本州のことを内地と言っていた)から来たお客さんが外はそうでもないが建物の中が暑いと言っていた。そうなのだ。節電しているからねえ。

今日は一日中仕様書とソースコードに取っ組んでいた。上から下までわかるようになるためにはひたすら読むしかない。しかも量が半端ではないので気持ちも焦る。合間に会議、接客。次のステップに進むためにはじっくり分析することが大切なのだ。多少苦戦してもなんとかやりきりたい。

定時帰りだとまだまだ明るい。明るい内に帰宅できるのはなんとなく嬉しい。暑さが続いたらビアガーデンも楽しそうだ。夏を楽しもう。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-健康, 働き方, 日々
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.