読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

健康 日々 音楽 食・飲

暑いなかを歩いた日

更新日:

2012-07-07+15.27.56.jpg今日は朝から天気が良くてはやいうちから暑くなった。

クリニックの受診日で午前中に出かけたが行きも帰りも暑かった。診察は比較的短かった。次回は4週後にしてもらった。仕事のプレッシャーが大きくなってくるので診察は欠かせない。この半年は慎重にやって行かないとな。

クリニックから帰ってきてからすぐに出かけた。今日は下の子の学校の学校祭なのだ。

部活の合唱の発表にぎりぎり間に合った。合唱部は去年より人数が増えてダイナミックレンジが増した感じ。いい感じだった。僕は合唱は聞くのも歌うのも好きだけど大人になるとまず機会がないものだ。だから学校祭とか高文連の合唱は楽しみだ。

行き帰りちょっと離れた駅から歩いたので今日は一日で10km近く歩いた。暑かったので疲れた。昼食(写真は王将のちゃんぽん)が遅かったので夕食は省略して寝ることにする。

疲れたが楽しい一日だった。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-健康, 日々, 音楽, 食・飲
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.