読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道 日々 食・飲

昼間は暑かった

投稿日:

朝から子供たちをそれぞれ講習やら試験やらに送り込み、さてどうしようかということでとりあえずバーガーキングへ行ったら残念ながらまだモーニングセットの時間で、しょうがないのでソーセージ食べて、あまりに天気がいいのでちょっとドライブということで長沼の道の駅まで行き、フラクタルな謎の野菜ロマネスコ2012-07-21+11.40.52.jpgを買ってから由仁に足を伸ばして東京ホルモンでサガリとホルモンを買ってまた長沼はあいチュらんどでソフトクリームを食べてちょっと買い物して一旦家に帰って買い物をおいてつめたいうどんを食べに丸亀製麺に行って家に戻って冷たいフローリングに転がってゴロゴロして昼寝しているうちにいつの間にか雲が厚くなって暗くなってきたのでちょっと早めに照明を入れてブログを書いている←いまここ。

ロマネスコの半分は一緒に買ったカリフラワーの半分とあわせてピクルスを作った。今日の夕食は東京ホルモンとロマネスコとカリフラワーをちょっとゆがいたものになる予定。野菜を食べるとお腹の調子が良いねえ。

明日は僕以外はみんな用事があって外出だ。僕は何をして過ごそうかな。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道, , 日々, 食・飲
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.