読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

学び 日々

お出かけの日

更新日:

今朝は今年一番の寝苦しさだった。暑くて風がほとんど吹かない状態で、夜中何度も目が覚めた。朝起きても眠気が残っていて、明らかな寝不足という感じ。

それでも朝のわりと早い時間にクリニックの受診があったので出かけてきて、帰ってから放送大学の心理学概論の勉強をした。今回からビデオ教材も使えるのだ。これがまた眠かった。ちゃんと頭に入ったか心配なくらいだ。学習を済ませてから少し寝た。

お昼になって回転寿司に行こうということになって出かけた。安い回転寿司に行ってお昼を済ませて、外が暑いということで苗穂のショッピングモールに行った。あまり涼しくはなかったがお店をブラブラ眺めて、本屋に寄ったら案の定本を買いたくなり、二冊のマンガの本を買った。他にも読みたい本がたくさんあったのだがそんなにたくさん本を買えるほどのお小遣いは残念ながら持っていないのだ。

本を買った後にフードコートでアイスクリームを食べていたら丁度下の子が模試を終えたという連絡が入って迎えに行った。買い物をして帰宅。帰ってきてもまだ眠い。夕食の前にちょっと眠ってしまった。

明日も暑いらしい。結局外に出ないで過ごすことになりそうだな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-学び, 日々
-, ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.