読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-11-13

投稿日:

  • ちゃんと動いてるかな? #
  • 今日歩いた歩数は1000歩くらい。クルマで移動するとこうなるわけだね。 #
  • 今日もピクルス仕込んだ。 #
  • おはよー。天気下り坂かあ。 #
  • そろそろ出勤。 #
  • なんか湿気が多くてへんな天気だな。 #
  • ネットブックほしいなあ。 #
  • 帰宅! #
  • @kie_ おかえりなさーい! in reply to kie_ #
  • うー。お腹がすいた。 #
  • WebCamを一個買ってこなきゃなあ。 #
  • VOX: NHKクリエイティブ・ライブラリーが再開 http://bit.ly/1f93zk #
  • Google Closureを調べてみる。 #
  • やったー。今日のばんごはんは麻婆豆腐だ。 #
  • smart.fmおもたいなあ。 #
  • [新刊発売] 2009-11-10 奇想と微笑―太宰治傑作選 (光文社文庫 も 18-1) 太宰 治/森見 … http://bit.ly/3qZER2 #
  • おはよー。今日は冷たい雨だ。 #
  • 今日は外は寒いので本屋をブラブラだな。 #
  • さて、帰ろう。 #
  • ただいまあ。WebCam買ってきた。 #
  • WebCamの動作を確認した。さて、次は開発環境をどうにかしないとな。 #
  • 明日は雪か。 #
  • ゴーヤチャンプルー食べた。 #
  • F-04Bの現物をみてみたいな。 #
  • 一旦PCをリブートしなきゃいけないのだった。 #
  • なにかやろうと思ったことを忘れてしまった。 #
  • 寒くなってきた。 #
  • フリック入力、速くはないけど不自由はしなくなってきた。 #
  • 雪だ。積もるほどではなさそうだけど。 #
  • 最高気温は4℃か。 #
  • 帰るのだ。 #
  • 帰宅! #
  • あと一週間禁酒にする予定。 #
  • @kazuyo_k 読んだら僕も勇気が出てきた!ありがとう! 「デフレ危機」論争について~勝間和代からのメッセージ http://bit.ly/2NVPnB #
  • @kie_ おかえりなさーい。札幌は雪がちょっと降りましたよ。 in reply to kie_ #
  • お腹すいた。今日の夕食はそば。 #
  • @moto24 上下線と言うときは両方向と言いたい場合かもしれませんね。京浜東北線は上り下りで表せないですもんねえ。 in reply to moto24 #
  • @moto24 全線だと全区間になっちゃうので、一部区間で両方向の場合は上下線でしょうか。 in reply to moto24 #
  • VOX: すごいクオリティ http://bit.ly/3DmQi7 #
  • VOX: 北大を歩く http://bit.ly/1MND9u #
  • こんな時間なのに焼鳥食べてしまった。 #
  • おはよー。ちょっとのどに違和感。一応熱を測る。 #
  • 映画観たいな。 #
  • 帰宅! 今日は結構面白い一日だった。 #
  • なんだー?IOデータのダウンロードサイトやたらと遅いぞ。 #
  • 週末は荒れ模様なんだな。 #
  • 今日も「やればできる!」でかんばるぞ! #
  • 今日はケーキを買って帰る。とりあえず大丸で下見。 #
  • 喉がちょっと不穏な感じ。 #
  • 今日は外出直帰。 #
  • お、やっと見えた #komi1113 #
  • ちがった 見えたのは #kohmi1113 #
  • なんかおもしろいムード #kohmi1113 #
  • 買い物行ってきた。 #
  • ソーダ水を3箱買った。 #
  • カクテルグラスが一個ほしいな。 #
  • @kie_ こんなのあるんですね。 http://bit.ly/20yxbm in reply to kie_ #
  • @kie_ でも洗うのが大変そう(^^; in reply to kie_ #
  • カクテルピンもほしいな。 #
  • 今日はこれからケーキを食べる。 #
  • なんかフォントがひどくて読む気がうせた。なまじ無料公開のほうを見ないほうがよかったかも。#freemiumjp #
  • 「なくもんか」観にいこうかなあ。http://bit.ly/i5sF4 #
  • @kie_ うちはあと10日くらいがまんの予定(^^)。 in reply to kie_ #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.