読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-12-04

投稿日:

  • おはよー。 #
  • @kie_ いってらっしゃーい! in reply to kie_ #
  • コーヒーおいしいな。 #
  • 常用ブラウザをChromeに変えてみた。 #
  • お昼はうどんにしようかな。 #
  • もう中学生 が来てる。ためになったね〜。ためになったよ〜。 #
  • つぎはくまだまさしが出てきた。 #
  • VOX: 昼食 http://bit.ly/4REfFt #
  • パラパラ霰が降っていたけど街中をブラブラして満足。クレームドカシスが安かったから買ったんだけどこれが重いのだなあ。 #
  • @kie_ お帰りなさい&お疲れ様! in reply to kie_ #
  • 今日の夕食は鶏の唐揚げ。 #
  • 今夜は雪が積もりそうだ。 #
  • そろそろビールにする。 #
  • カクテル作って楽しんでるところ。 #
  • 今週は酒飲みすぎかな。 #
  • おはよー。窓の外が白いよ。 #
  • お腹すいた。朝ごはんはホッケの開き。 #
  • VOX: 実験レポート http://bit.ly/79KEpS #
  • 今日は天気がよくてうれしいな。 #
  • 猫がしっぽを動かしている感覚ってどんな感じだろうなあ。 #
  • コーヒーうまい。 #
  • 日曜天国聴くのだ。 #
  • お昼か。 #
  • 散歩の途中でしまむらに寄ったところ。 #
  • 少し歩いてきた。本を読もうかな。 #
  • VOX: ぜんざい http://bit.ly/6aGKpV #
  • 夕食は餃子。90個予定。 #
  • @Tagio_TK かぼちゃうまそー #
  • おはよー。ズームインでtwitter特集してる。 #
  • おさんぽちう。 #
  • 本屋に行くと本買っちゃうんだけど、読もうとすると眠くなるので積読増加中。 #
  • 木金で東京出張かな。 #
  • よつばと9を購入。 #
  • 帰る。先週は毎日酒のんだので今週は控えるつもり。 #
  • 木曜の出張打合わせにあわせていろんな人にアポ取り。つかまるといいなあ。 #
  • お腹が空いたねえ。 #
  • 帰宅! #
  • @kie_ ただいまー! 今日はおでん! #
  • やっぱり本を読み始めると眠くなるのだなあ。。。困ったもんだ。 #
  • おはよー。 #
  • 外は良い天気だ。 #
  • 木金の出張決定。前回よりは時間に余裕がありそうだな。 #
  • 今日の散歩は北大コースにする。 #
  • 博物館に入ろう。 #
  • 北大総合博物館1Fの半分くらい見た。なかなか面白いのだ。 #
  • 午後も頑張ろう。 #
  • ケータイの先月分の無料通話分が消化できず。なにしろケータイ使わないのた。 #
  • 帰ろう。 #
  • 今日は少し本を読み進めたいな。 #
  • ラーメン食べたいな。 #
  • http://twitpic.com/rozs7 - #
  • うーむ。FastFingaでつぶやいてみたけど、リンク先見なきゃいけないからなあ。 #
  • 夕食おわり。青椒肉絲だった。うまかった。 #
  • さて、本を読もう。 #
  • マティーニを二杯つくった。 #
  • おはよー。 #
  • 明日明後日の東京出張のアポとり完了。今回は目論見通りの人達に会えそうだ。 #
  • 昼間からジンとウォッカとホワイトキュラソーを買った。帰ったら実験だ。 #
  • シャルトリューズ買おうかと思ったんだけど高かった。緑もあったんだけどなあ。 #
  • 出張準備完了。帰るのだ。 #
  • レモンジュースを買って帰ろう。 #
  • ガラス瓶4本は重い。 #
  • 晩ごはんは味噌ラーメン。うまい。 #
  • VOX: 実験の材料 http://bit.ly/92aAKc #
  • 飛行機にのりおくれないためのアプリは、、、いらないな。 #
  • それよりおサイフケータイ忘れたらチェックインが面倒だな。 #
  • @kohmi みてまーす。楽しーです。 #
  • うー泣ける。いい日旅立ち。 #
  • FNS歌謡祭、紅白よりいいな。 #
  • VOX: 実験レポート http://bit.ly/7VRrOg #
  • @kie_ おー。ダンボー。しかもAmazonバージョン。 #
  • @kie_ ぼくはよつばとリボルテック持ってますよ。 #
  • 明日は午前中移動で東京へ。コートどうするかなあ。 #
  • @kie_ 10℃ですか。ま、コート持っていってもへんじゃなさそうですね(^^)。 in reply to kie_ #
  • さて、明日に備えて眠ることにする。おやすみなさい。 #
  • おはよー。雪が少し積もっているよ。 #
  • 千歳。なんか全体にガラガラの印象。 #
  • そろそろラウンジ出る。 #
  • 羽田到着。電車遅れてるのか。 #
  • お昼どうしようかな。 #
  • 雨の日デーってなんか変な感じ。 #
  • VOX: 飛んできました http://bit.ly/8H08sb #
  • 今日の仕事終わり。東横線で移動中。 #
  • 雨風強いな。 #
  • 自由ヶ丘。 #
  • お腹が空いたな。 #
  • これから飲みに出る。 #
  • [新刊発売] 2009-12-04 STORY BOX 5 森見 登美彦 [文庫] http://bit.ly/7TvB8E #
  • おはよー。業務開始。 #
  • スタバで時間調整中。 #
  • 天気いいなあ。at港区。 #
  • 仕事終わり。羽田に向かうところ。 #
  • モノレール空港快速ってあるんだ。空港までひとつも止まらないのね。 #
  • 明日は法事があるのだな。 #
  • さて、飛行中に「やればできる」を読もう。 #
  • そろそろ搭乗口に行こう。 #
  • 千歳到着。やっぱり寒いな。 #
  • 頭痛。物理的なほう。ちと疲れたか。 #
  • お腹が空いたよ。 #
  • おみやげは舟和の芋ようかんにした。大きめのを買ったけどきっとあっという間に食べちゃうな。 #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.