読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-12-18

投稿日:

  • シェーカー3回振ったら筋肉痛になりそう。 #
  • おはよー。今日は一日中雨らしい。 #
  • @kie_ おはよー。お仕事がんばって! in reply to kie_ #
  • もう一枚買っちゃおうかなあ。。。 RT @eyefi_fan: Eye-Fiが週末限定 2,000円OFF、やっと正しく表示されました。(もちろん昨日から割り引き適用されています)http://bit.ly/8K5OSr #
  • 衝動買いした。何買ったかはあとで。 #
  • VOX: 本日の戦利品 http://bit.ly/8WfT8F #
  • 今日は焼肉をやる予定。 #
  • 【下学上達】かがくじょうたつ 常にこうありたい。 #daijirin #
  • 【先憂後楽】せんゆうこうらく ふむ。天下のことを考えることなのか。 #daijirin #
  • EeePCでHootSuiteは画面サイズが狭くて無理なのだねえ。というわけでTweetDeckをインストール。 #
  • あるよ! #
  • さて #
  • そろそろ寝る。おやすみー。 #
  • おはよー。 #
  • 昨日買ったEeePCについてきたATOKをインストールしてみた。あきらめてバカIME使ってたからなあ。。。 #
  • コーヒーいれよう。 #
  • 題名のない音楽会を見るためにチャンネルをあわせたら、プリキュアのエンディングのダンスに目を奪われた。 #
  • 防人の詩聴くとウルウルしてしまうな。 #
  • さて、朝ごはん。 #
  • @kohmi いらっしゃいませー。そとは結構寒いですよー。風邪ひかないでくださいねー。 #
  • 天気も良いし出かけよう。 #
  • 〖netlore〗ネットロア ふうん。こんな言葉があるのね。漠然としているけどげんだいてきだな。 #daijirin #
  • たいやき食べたいなー。 #
  • 買い物に行こう。風が強いなあ。 #
  • ちょっと買い物をして、たいやきも買ってきた。やっぱり小倉あんが好き。 #
  • EeePCのiフィルターとかいうやつがあるとChromeがまともに動かないのか。 #
  • 散歩中。寒いな。 #
  • 帰りまーす。 #
  • お腹空いたなあ。 #
  • 【田中角栄】たなかかくえい さすがに大辞林にも載っているのだな。 #daijirin #
  • 帰宅! #
  • ちはやふる7巻読み終わった。 #
  • #typinghi タイピングHiの記録【日本語】◆ベストスコア : 1572 (91.50文字/分) ◆50回の平均 : 1253 【英語】◆ベストスコア : 0 (0文字/分) ◆50回の平均 : 0 #
  • [新刊発売] 2009-12-15 ブラックペアン1988 (下) (講談社文庫 か 115-2) 海堂 尊 http://bit.ly/5Oa1of #
  • [新刊発売] 2009-12-15 ブラックペアン1988 (上) (講談社文庫 か 115-1) 海堂 尊 http://bit.ly/4JxQzL #
  • [新刊発売] 2009-12-15 AmazonEC2クラウドWindows2003Serve 茂田 カツノリ [単行本] http://bit.ly/73nXNJ #
  • おはよー。外が真っ白になった。 #
  • 午前の会議が長引いたので今日は散歩なし。 #
  • 帰るのだ。 #
  • 道路がツルツルだな。 #
  • 今日は本を一冊読み終わる。次は何を読もうかな。 #
  • 今日の夕食はビビンバ。 #
  • いろんなことを考えてしまうなあ。 #
  • Google日本語入力の64bit版出たんだな。早速インストールして使ってみることにする。 #
  • 録画した番組を連続してみている。いつの間にか時間が過ぎて良くな。 #
  • DiXiM Digital TVがやっとWindows7対応になった。mAgicTV Digitalより再生画質は良いと思う。 #
  • ちょっと眠くなってきた。今日は本を一冊読み終えようと思っていたんだけど、ムリかな。。。 #
  • @kie_ おやすみー in reply to kie_ #
  • なんとか目標通り一冊読み終えた。次はどれにしようかな。 #
  • おはよー。眠いなー。 #
  • VOX: 白くなった http://bit.ly/4xPXmm #
  • 散歩。今日は北大コース。 #
  • 帰るのだ。 #
  • flickrの写真に地道にタグをつける #
  • 帰宅! #
  • コーヒーが届いた。 #
  • 鼻がぐずついてきた。 #
  • おはよー。 #
  • 散歩。天気はまずまずだな。 #
  • 雪降るのかなあ。 #
  • VOX: 読了:深川黄表紙掛取り帖 http://bit.ly/7hdaDt #
  • 帰る。外は冷え冷えだな。 #
  • ちょっと前に帰宅! #
  • いかん。キーボードダメになってきたみたいだ。 #
  • @kie_ おお。やっちゃいましたね(^^)。 in reply to kie_ #
  • @kie_ これでお正月もバッチリですね。 in reply to kie_ #
  • ブラタモリ横浜。 #
  • [新刊発売] 2009-12-18 今ウェブは退化中ですが、何か? クリック無間地獄に落ちた人々 中川 淳一郎 [単行本] http://bit.ly/6z5fHi #
  • おはよー。今朝も冷え込んだな。 #
  • 午前中の会議がちよっと長引いた。今日は散歩お休み。 #
  • 帰る。のだがキーボード探してから。 #
  • キーボード買った。 #
  • 忘年会な人たちがたくさんいるな。 #
  • あれー今日飲むワインあったかなあ。 #
  • しかしケータイの電池切れで確認出来ない。 #
  • ケータイの調子が変。いい加減寿命かなと思うんだけど、全然欲しくなるケータイがない。コンパクトなおサイフケータイが欲しいんだけどなあ。 #
  • いろんなことがあるなあ。でも頑張らなきゃ。 #
  • 新しいキーボードのタッチはあまりよくないなあ。交換前のヤツは気に入っていたんだけど。 #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.