読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

健康 働き方 思考 日々

3連休前

投稿日:

今日は一日SQLServerと格闘していた。DBを扱うのは久しぶりなのだが、インターネットがあるお陰でいろんなことをすぐに調べられるのでつまづきながらも徐々に進めることができた。とはいえ、技術検証の結果、予定の方法ではできなさそうなことがわかってしまったし、スキーマの設計はまだだったりするので先は長いのだが。それでもなんとなく楽しいと感じられるのはこれが僕の得意分野だからなのだろうな。

明日から3連休。楽しみのKindle PaperWhiteも届くはず。という今日は一番シアワセな感じのする日だ。心理学の勉強も今日の分を済ませたし、これからゆっくりワインでも飲もう。

明日は一日雪が降るらしい。クルマのタイヤ交換はいつできることやら。。。

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite
Amazon Kindle Paperwhite電源アダプター (端末には付属していません) BUFFALO Kindle Paperwhite専用 気泡ができにくい 反射防止フィルム BSTPKDT12FT Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、オニックスブラック (Kindle Paperwhite専用) Kindle Paperwhite用長期保証(自然故障・不具合を1年延長) Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー (Kindle Paperwhite専用)
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-健康, 働き方, 思考, 日々
-, , , ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.