こころのチキンスープ

投稿日:

こころのチキンスープというシリーズの本があるんだね。ホームページはここ。このページに掲載されている一編一編を読んでいたら、なんだか気持ちが透き通ってくるような気がした。
このところなんとなく”仕事に疲れた”状態が続いていて、仕事に向かうと自分がいやになるくらい無気力で、ちょっとしたことをはじめるのに大変なエネルギーがいる。たぶんそんな荒れたこころにはやさしいチキンスープが必要なんだろうな。
こんな素敵な本を教えてくれたのはNako's コーチングカフェ☆ blog版というblogページだったんだけど、どこかでこのタイトルを見たような気がして家人に聞いてみたら「あるよ」といって最初の一冊を出してくれた。忙しいときには気持ちに引っかかってこなかったこの本。じっくり読んでみたいと思う。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.