読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

政治

まったく。。。

投稿日:

「犯罪者の親を打ち首に」 鴻池氏が問題発言
時代劇ボケの老人がまたつまらないことを言ったようだ。こういう人が大臣をやっているニッポンという国はどういう国なんだろうとつくづく思う。いい年して分別のないことを平気で言っているところを見ると、本当に痴呆なんじゃないだろうかと心配になる。さっさとやめてもらいたい。
保護者の責任という点では、加害者/被害者の両方について検討が必要であると思う。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-政治

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.