読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

moblog 働き方 日々

年末

投稿日:

あっという間に11月が過ぎ、今年もあと一ヶ月になってしまった。今年は何をしただろうと考えて、案外後半の調子が良かったなあと思った。
毎日仕事に集中して、楽しみにできるのは幸せなことだ。本当はもっと技術を磨きたいし、新しいことも勉強したいのだが、とりあえず仕事に集中していた。この調子は年末まで続きそうだが、年が明けたらまた違う仕事につくことになるだろう。仕事は面白いものばかりではない。言われるほど景気の良くない状況で、厳しい仕事をやらなければならないこともあるだろう。
それでも楽しい気持ちで仕事ができるようになりたい。
そのためには時間管理だなあ。大学も中途半端にならないように頑張らなきゃ。
明日は面接授業。心理学実験実習3。レポートがちょっと気が重いけど、実験は楽しそうだ。
頑張るぞ!







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-moblog, 働き方, 日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.