読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

7月の読書記録

投稿日:

あちゃー。とうとう一冊。読み続けている本はあるんだけど、今月は読み終わらなかった。本を読むより放送大学の勉強をしないと試験に間に合わない感じだったからなあ。

試験も終わったことだし、もう少し本を読もう。

2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:100ページ
ナイス数:9ナイス

最後の英語やり直し!最後の英語やり直し!感想
花子とアンの総集編を見ていたら、英語をもっと勉強しなきゃと思った。まずKindleに赤毛のアンシリーズの英語版をダウンロードしたら、この本が目に入ったので再読。さらにAnne of Green Gablesのオーディオブックも買って聴き始めた。何度読んだかわからないくらい好きな赤毛のアンで英語の勉強をするのを今頃思いつくとは…良いきっかけをくれる本である。
読了日:7月21日 著者:勝間和代

読書メーター







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.