読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

モノ 技術 日々

ケータイのない日

投稿日:

昨日、MNP転出が行われたらしく、ケータイが圏外になっていた。転入先のSIMが届くのは明日だから、今日はケータイがない。
と言ってもモバイルルータは生きているのでなんら問題がない。もともと電話はしない方だ。
SIMが明日届けば申し込みから中3日。iijmioの処理はなかなか早いと思う。
さて、問題は肝心の端末だ。投げてあったGalaxy Sはやっぱりもっさりしていてイライラする。電話に使うだけなら構わないのだろうけど、なまじスマホなので触ってしまうのだ。別にiPod touchを使えばいいだけなんだけど。
早くiPhoneにしようとは思っているのだが、まだすぐに手に入るという段階ではない。iOSのアップデートもある。曲がるという評判もちょっと気になる。まとまったお金もかかる。というわけで、なんとなくモヤモヤしつつ日を暮らしている。
早くスッキリしたいケータイを持たない今日なのである。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-モノ, 技術, 日々
-, ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.