読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

調子がイマイチ

投稿日:

休みが終わりにきて、少し緊張してきた。明けからかなり考えなければならない仕事が待っているのだ。
正月は元日のお雑煮、おせちを食べたら終わったようなもので、年末に録っておいたビデオを見たりして過ごした。年々正月らしさは無くなってきている気がする。
明日は長男が函館に戻る。それでわずかな正月らしさは終わって、仕事モードに気分を切り替えなければならない。
良く眠れるようにしなきゃな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.