読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

モノ 健康 日々

体組成計を買う

投稿日:

このところ何か買ってばかりいる。毎週末は必ず通販の商品が届く。Amazonでその日に届くというのが使えるから、土曜の朝とかでも注文してしまうのだ。そろそろ落ち着かないと。

そんな通販生活なのだが、自炊生活になって健康管理が気になりつつも、とりあえずズボンがかなりゆるくなっているので痩せてきたなと感じてそれはそれでいいかとほったらかしにしていた。しかしやはり体重計くらいはないといけないということで、それならばと体組成計を買うことにした。

安いのを選んだらデータ転送がAndroidのみ対応でちょっとがっくりしたが、USBケーブルを買ってタブレットからデータを管理できるようにした。

記録をとることでダイエットするというメソッドもあることだし、毎朝起きたら計測してデータを積み上げていってみようと思う。

とりあえずの目標は標準体重だ。いつまでにしようか。今年中ということにしようかな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-モノ, 健康, 日々
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.