読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

技術・科学

ケータイでテレビ

投稿日:

三洋、携帯向け地上デジタル放送対応端末の試作機発表(INTERNET Watch)
ケータイの次のターゲットはテレビを見られるようにすることかもしれないね。地上波デジタル放送が始まったら、送信手段を持つケータイは端末としてかなり有力なものになるのは間違いない。多分電源が一番のカギになると思うけれど、電車の中でテレビを見ることができたら通勤の暇つぶしにはもってこいだな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.