読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

学び 思考 日々

読了:立ち読みしなさい

投稿日:

なんとなく既に読んだことがあるような気がしたんだけど、読書記録にはないので初読のはず。読んだと言っても、iPhoneの読み上げ機能を使って聞いたのだけど。そろそろ目の疲れが気になるお年頃なので。

成功哲学について3つに分けて書かれている。内容はもちろん本を読んでいただくとして、自分の意識を変えればできそうなことだったということだけ書いておこう。漫画が入っていたりしてなかなか読みやすい本である。

苫米地先生の本はまだいろいろ読みたいものがある。うまくエッセンスを身につけることができるといいな。

謎が一つ。なぜ「立ち読みしなさい」なんだろう?

立ち読みしなさい!~美しいほどシンプルな成功術(ありがとう出版発行)
苫米地 英人

立ち読みしなさい!~美しいほどシンプルな成功術(ありがとう出版発行)
「言葉」があなたの人生を決める 「イヤな気持ち」を消す技術 「言葉」があなたの人生を決める【実践ワークブック】 コンフォートゾーンの作り方【聴くだけで目標達成できる!CD付】~図解TPIEプログラム~ 本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード 超訳 空海 (PHP文庫) コーポレートコーチング 下 脳に免疫力をつければ病気にならない! もうこれ以上、人間関係で悩まない極意 ─今こそ、「縁起人」として生きろ。─ 《思いのままにお金を集める》 Dr.苫米地式資産運用法なら誰もが絶対にrichになれる! (Knock‐the‐knowing)
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-学び, 思考, 日々,
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.