Myself MySite 日々

半年もサボってしまった

投稿日:

去年から人生の節目の期間に入っていて、精神的に全く余裕がなくて全く更新が止まってしまった。読書もあまり進まなかった。

やっとこの頃になって少しやる気が出てきたので、このブログをリニューアルすることにした。リニューアルを機に、ぼちぼちと更新をしていきたいと考えている。もちろん読書も。

止まってしまったことはもう一つある。僕は勝間塾のサポートメール会員なのだが、毎日送られれくるサポートメールを考察し、勝間塾のコミュニケーションサイトに書き込むことだ。これは少し重たいのでもう少し様子を見て参加していきたい。書き込むと会員と繋がることができていいのはわかってるんだけど、「考察」がちょっと億劫なのだ。

ブログのネタは一つある。ちょっとばかり勇気のいる内容なので少し書いてじっくり推敲してから公開しようと思っている。

というようなわけでいろんなことを徐々に正常運転に持っていくつもりである。こんなインターネットの辺境のブログだけれど、たまには思い出して読んでいただけるとありがたい。

どうぞよろしく。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-Myself, MySite, 日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.