読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

読了:ダーリンは70歳 高須帝国の逆襲

更新日:

前から読んでみようと思っていたんだけど、なかなか本屋に行く機会もなくて買えなかった。

久しぶりにKindleを眺めていたらUnlimittedにこの本があったので早速ダウンロードして読んでみることにした。

かっちゃんはサイバラにメロメロだ。終わりの方はほとんどラブレターだ。なんだか胸がキュンキュンするくらいだ。こんな歳の取り方ができたらサイコーだなと思った。でもそれには僕はまだまだ努力しなきゃならないことがあるなあ。

ダーリンは70歳/高須帝国の逆襲
西原理恵子 高須克弥

ダーリンは70歳/高須帝国の逆襲
ダーリンは70歳 (コミックス単行本) ダーリンは71歳 (コミックス単行本) いいとこ取り! 熟年交際のススメ(新潮文庫) 毎日かあさん カニ母編 女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと 【電子特典付き】 (角川書店単行本) 毎日かあさん10 わんこギャル編 毎日かあさん9 育っちまった編 毎日かあさん2 お入学編 毎日かあさん8 いがいが反抗期編 毎日かあさん4 出戻り編
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.