読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

政治 社会

こんな職についてみたい

投稿日:

asahi.com:MY TOWN:北海道

在職4日でもボーナス満額 札幌市議

支給基準検討へ

議会委  市民団体「減額規定を」

  在職期間がわずか数日でも夏のボーナスが満額支給される議員の期末手当支給基準について、札幌市議会の議会改革検討委員会は、改定に向けて協議を始める。市民団体からの要望を受け、武市憲一議長が議題に挙げる意向を示した。

見直しはあたりまえだ。たった4日働いただけでボーナスもらえるなんてうらやましすぎる。普通ならゼロが順当だと思うぞ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-政治, 社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.