読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

「 飛行機 」 一覧

no image

今年のキューピッドは

だいぶ風に流されたけど、綺麗に決まりました。スケール大きすぎてカメラに収まりません。 ----- なお

no image

近くで見るとでかい

さすがにピカピカです。 ----- なお

no image

千歳基地

なかなかよい天気なんだけど、まぶしくて液晶画面が見えない。午後はブルーインパルス。今年は綺麗な飛行が見られそうだな。 ----- なお

no image

YAMAZAKI WINERY BACCHUS 2007

2008/08/09   -moblog
 , , , , ,

味も香りもとてもフルーティ。なかなかあけられかなった一本。うまい。また買いに行こう。 ----- なお

no image

ポケモン

2008/07/29   -moblog
 ,

帰りはこれだった。中に入ればどうということもないんだけど。 ----- なお

no image

帰路

2008/07/29   -moblog
 ,

仕事したのかと言われそうだが打ち合わせはちゃんとしたのだ。お土産買って帰ろうっと。 ----- なお

no image

今日は日帰り

2008/07/29   -moblog
 ,

移動時間だけで8時間くらいかかる。会議は2時間くらいかな。 ----- なお

no image

一度に出発

2008/07/25   -moblog
 ,

柵が邪魔だな。 ----- なお

no image

遠い

2008/07/24   -moblog
 ,

66番ゲートは遠いのだなあ。 ----- なお

no image

飛びます

2008/07/24   -moblog
 ,

今日から出張で川崎に一泊。ケータイでチェックインするんだったかすっかり忘れていた。それくらい久しぶりだ。 ----- なお

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.