読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

「 beer 」 一覧

no image

YEBISU CREAMY TOP と KILKENNY

2009/09/23   -moblog
 , , , , ,

とてもクリーミー。 ----- なお

no image

アサヒ長熟

2009/09/23   -moblog
 , , , , ,

連休最終日。円山に登って下りてブラブラあるいて大通りでゴール。9キロ弱歩いた。歩いた後のビールは美味いのだ。 ----- なお

no image

ゴールのご褒美

2009/09/05   -moblog
 , ,

歩いた距離13.62km。ご褒美の飲み比べセット400えん。美味すぎる! ----- なお

no image

ビールだ!

2009/08/15   -moblog
 , , , ,

大通りのビアガーデンもおしまいなのでやってきたけど、大手メーカービールはやっぱり物足りないので小樽ビールにした。シュバルツとドンケルから。ソーセージにザワークラウトにブレッツェルに、この写真にはないロ ...

no image

プレミアムモルツ

2009/08/08   -moblog
 , , ,

11丁目から5丁目まで移動した。キャベツ美味い。ドイツビールの後の日本のビールはやっぱりちょっと物足りない。 ----- なお

no image

HOFBRAU

2009/08/08   -moblog
 , , ,

SPATENのつもりがHOFBRAUだったのね。二杯目はミュンヘナーヴァイス。これが好きなんだ。 ----- なお

no image

SPATEN

2009/08/08   -moblog
 , , ,

まずはラガーから。湿度が低めの暑い日のビアガーデンは幸せだなあ。 ----- なお

no image

SPATEN

2008/08/08   -moblog
 , , , ,

ブレッツエル、ソーセージにザワークラウト。夏休みのはじまり。ドイツのビールは麦の香りが強くてうまいな。 ----- なお

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.